ガチャ的には大勝利ですが、運営の発想に負けたという点ではいい意味で完全敗北です。

まずガチャ結果。今回は前回からの貯蓄だけでだいたい250連ぐらいできる見積もりでした。初めの30ほどでたまきが出て、嫌な予感。これたまき被るんじゃね?という予想をしてたんですが、現実はたまきが被るどころかその後なにも出ず貯蓄分は終了。「終わった…」と最近当たりすぎたこともあり、正直諦めたんですが、イベント分回収でなんと来ました🤣🤣今回の苦戦の原因としては、やはりブツヨクセンサー対策が甘かったとこと、仕事をサボって勤務中にガチャを回し始めたとこですかね🤔在宅勤務サイコーです。

まぁ正直トレンドほのか!ってだけでよく見ずに回し始めたんですが、これはいいですね。よいテカり。すごくいい。チョーカーもいい。こういうね、割と新要素気味の水着をまだ出せる当たりこの運営も捨てたもんじゃないと思うわけですよ。自分の所持ほのかSSRが24着と順調に伸びつつあります。全部で何着あるんだっけ?いつか集計するかー…いつか。

そんな感じで撮影。ツイッター分も合わせて。頭のアクセを何にするか悩みます。個人的には何もつけないのが好みなんですが、結構色々あいそう🧐

今回はひっさいぶりの「良い」ダブルトレンドってことでたまき姉も。テカリを推してみました。自分はほのかのトレンドがない場合、ほとんどこのペアで回してます。モブキャラはたま姉だけがぼくのみかた…

そしてやっぱテカりを最大に生かすには風呂場しかないっしょ!ってことで。多めです。例によって息を吐くように着崩れです。なんかVIPコインが250枚ある上に、それとは別に覚醒石も3個ありました😎空いたファスナーから覗く下乳がe-sports的に技術点高いと思います🤔

どんどん新しい発想で水着作ってほしいですね。難しいとは思いますが。🤗当たれば神ゲー。細かいことは気にしないで楽しめるよう頑張りたい🤪