実は今、かなり課金するのに効率がいいタイミングだったりします。貴方のユキチは死にたがっていないか!?!?

訓練された課金兵たちは把握していると思いますが😎、今はこのゲームに課金するタイミングとしてはかなり良かったりするので無駄に解説しときます。ポイントは2つだけど、かさ増しして3つ。

1.DMMでキャンペーン中!ポイントバックやってるぞ!

DMM GAMES公式リンク貼っときます。

DMMGAMES FESTIVAL!もれなく50%還元!(最大500円分)

今DMMでキャンペーンをやっているので、課金すると少し戻ってきます。

[adchord]

50%還元!?!?!?って聞くとすごくお得そうに聞こえますが、最大500円分なので1000円課金しようと、15万課金しようと、戻ってくるのは500円分です。クッソケチ臭い、一律20%とかになんない!?

ま、500円と言えど、戻ってくるポイントあるのはデカい。

2.セール「ジョーカーのVストーン祭り」の有償ストーン2万セールは、ほぼ新キャラ実装時のみ!

ちなみにストーンのセールについては別記事にまとめています。

今やってるセールってお得なの?増えてきた各種Vストーンまつりまとめ!課金すればなんといくらでもガチャが回せるぞ!!!

課金をする理由として、一番欲しいのは「Vストーン」ではなく、「有償Vストーン」です。この有償2万セールは、以前は誕生日でも行われることがありましたが、最近は見かけません。マリー、みさきの誕生日時は行われず、多くのオーナーさんが軽く致命傷を喰らいました。

新キャラが欲しい人は今ならユキチ一人殺せば有償40連できます。通常は有償は半分の1万しか入らないので、ひとり殺しても20連しかできません。倍ですよ倍!おとく!無償分はもらえないけどね!

3.我らがたまき嬢の誕生日が8/19に控えているので、有償石の無駄がでない!!!

新キャラ目当てで課金し、運よく新キャラが早めに出た場合、有償石が余っている状態となってしまいます。有償石は無償が無くなると自動的に消費されますが、「有償石は有償限定の要素に使いたい」と思うのが、人の心を忘れていない兵士の思うところです🙄息をするようにユキチを殺す特殊兵士は置いといて。

今回はわれらがたまきの誕生日が8/19に控えています。

参考資料

余ってもたまきの誕生日に使えばいいからなんの問題もない。

というか私は新キャラガンスルーで、たまきの誕生日のために課金します。新キャラはこっちの方が好み(雑編集)。

CAを決めたくなるおっぱい。

モニカのおっぱいの方がおっぱいおっぱいしてるけど、個人的にはこっちのおっぱいの方がほど良くおっぱいしてておっぱいですねおっぱい。あと顔は完全にルシアちゃんの勝ちー!

…ぶっちゃけた話、毎日更新をやめた時点で、たまきの誕生日にも課金する気はなく、うちのユキチも

「いやだーころさないでくれー!!!」

って言ってたんですが、最近ガチャでシークレットが当たり、テノヒラクルーが起った事により、一斉にユキチたちが

「たのむー!!ころしてくれ!!!たのむ!!!!お前の手で!!!間に合わなくなってしまう!!!!!」

と言ってきたので、とりあえず何人かは殺してみることにします。シークレットと言っても、シークレットハートではない。欲しいけど。

そんな感じで普通に撮影もしてみたので添えて。

やっぱ撮影は楽しいんだよなぁ😎

たまきの誕生日衣装、あやねと時期が被っているので、おそらくあやねのレオの色違いとなる可能性が高い🤔あれはいいデザイン。あ、そういえばあやね誕生日おめでとうな🤣祝ってなかったわ。

こんな感じで気まぐれ更新。今後ともごひいきに!ちなみに石のセールは8/22までやってるので、たまきの誕生日衣装見てからでもいいかもしれないですね😉