先週のメンテが水曜だった理由…お判りいただけただろうか?

twitterにて、「7月号の補助券販売するためじゃないですかね?」とコメントいただき、個人的には補助券の販売日程にはそんなこだわらないだろうと返しました。

蓋を開けてみれば惜しかったですね。ランキングイベントの景品を7月号にしたいからイベント開始が水曜(7/31)だったのか🤔

 

撮影のノリも悪い。全体的にマイナスの流れを感じてます。

正直EVOいろんな発表もあり楽しすぎて、全く出てこないDOAへの興味が最高に薄れてます。DOA6は今後どうなるんでしょうか。人が増える逆転はある?いいゲームだとは思うんだけど、規制なんか含めて上手い事行きそうにない感ある🤨

このゲームも結果的には応援ボードという新しい要素に萎える部分もあり。というかアクセの強化・上限周りをもっとしっかり補填してから新しい要素ではいけなかったのか。レッスンも20時間固定だし。他GPやマネー他、停滞している要素あるのに。

現状はあやね誕生日を回すのであれば、スト5で600円払ってルシアテキトーにガチャガチャやってた方が面白いと思ってしまいました。これはただの価値観の話。どっちが良いとかそういう話ではないのですがね🤨このふんどしが一か月早く手に入ってたら、話は全然違ったかもしれません😅

ということで、明日のメンテ予想も省略してマイナス記事で申し訳ない。盆明けに復活…できるのか?😑ルナのピンチョスでテノヒラクルーしたい。ほのかでもええんやで🙄

*追記:記事を上げた直後に、ちょっとテノヒラクルー案件に気づいたので、盆明けに完全復活もあるかもしれません🤣🤣🤣やっぱこのゲーム神ゲーか!?