嵐の前の静けさか。明日も特に新鮮なネタはないぞ!こんなときは天使に限る!

おそらく誕生日と避けるためか、今週のメンテは金曜です。時々メンテの曜日が変わるのは何故なのか。過去の例から推察してみてもいいかもしれません🤔時間が早くなったこともあり、何か大きいのが来るのか?とかダラダラ書いてると今度は木曜に書くことなくなりそうなので🙄

twitter。実装時はめんどくさそう思ってましたが、割と連携投稿楽しめてます。毎回水着かスポットをテキトーに決めて、ポーズは大体ランダムかよさげなのをって感じで投稿。こだわるとキリがないので簡潔に。そういう写真の方がいいものが撮れたりする。

で、今日は久しぶりに天使撮影したらよさげだったので原点回帰も含め。やっぱり天使は良き。

チケット6月号はあるんですかね?🤔今度こそ持ってないトレンドでよろ!