ポーズ「立ち お願い!」「仰向け モジモジ」追加!本日は「立ち お願い!」のみ撮影。叶えよう。貴方の望むすべてを。

今回のイベントで「立ち お願い!」「仰向け モジモジ」が追加されました。二つともクッソ中途半端なとこに追加される。ポーズカタログ見てもらえれば場所分かりやすいと思います🤨

さっそく過去記事のポーズまとめ,ポーズカタログにも追加しています。

撮影時のポーズでのキャラ移動まとめ!随時追加予定!
「立ち お願い!」は右に少し移動。「仰向け モジモジ」は移動なし。
ポーズカタログ作成中!どんどんよさげな写真と差し替えていく!!!
今回は他差し替え無し。黄色文字背景わかりやすくない!?

移動方向 ポーズ 画像
立ち お願い!
移動なし 仰向け モジモジ

「立ち お願い!」は左右に揺れた後、謎解除(立ち)のあと繰り返し。左行ったとき使ったら左行くかと思いきやそんなことはありませんでした🤔

ポーズ2つ追加されましたが、あまりにも趣向が違う()ポーズなので記事分けてみました。トレンド(新規撮影ネタ)ないし🙄

そんな感じで「立ち お願い!」。こんな子にお願いされたら大体叶えるわな😏

ということで明日もポーズの記事です。カタログ見ていただいた方は何の衣装かネタバレあり。他も何種類か撮影😐