「フィオナ 愛の花嫁修業 クライミング編」開始!!レイファンは来なかった…かわりにほのかのトレンドが突然来た!!!

割と疲れてます。いろいろあった、いろいろやったもんで😅

まず今回のアプデの画面で、ほのかの髪形セールの告知を見て、世界最速で新髪形を撮影しました😎

ファイル名によると、17時03分50秒に撮ってるらしいので、まぁ世界最速でしょう。

で、そのあと、トレンドがほのか(ついでにルナも)なことに気づきました😅

ある分で回して出ず、イベント分回収しても出ず。そして闇へ飲まれていきました…

セールやってないのかと思いきや、一応3000で5000買えるパックを発見、中身的にまだ使えそうなPOW、TECと買って出ず。いったん諦めました。

イベント分回収する際、ほのかのロッククライミングで回数ミッションこなししてたんですが、ネタもないしということで、ショートポニテ天使のロッククライミングを撮影。

あやぽんも見切れたし、まぁまぁ満足したところで、買ってなかったSTMパックが囁いた気がしたんですよね。「俺も買え」と。

まぁせっかくだから買うか…と買った10連でうおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!となりました😭😭😭

右上、石0がいかにカッツンカッツンだったかを物語っています。細かい分も余ってたポイントチャージして合わせました。トレチケも0。

天使キャビアと続き、私のほのかトレンドSSRはなぜこうもギリギリにくるのか?🤔まぁ当たったので良しとしましょう🤩🤩🤩

はいかわいい。あ、髪形はセールで今なら120です。ゆーて240は高いので、今のうちに!!!

この話は明日にとっておきましょう😏ロッククライミングの強化するスキルなかったので良いタイミングです。

あ、イベントの内容書いてないや。意外と公式読めば書いてます。PPの多いものを強化。とりあえず配布のTEC強化しときましょってことで。

この記事を書き上げようとしたタイミングで速報。11/5から涼宮ハルヒとコラボするそうです。詳細はリンク先へ。1周年に向けて慌ただしくなってきましたね。