「恋するダンスパーティー(後半)」開始!!予想してたほのかトレンドがほんとにきたぁぁぁ!!!

てっきりヒトミ・こころが来ると思いましたが、予想的中。トレンド女天狗ほのかですね。予想とはいったい…

チケットが30枚ほどあったのでそちら回すと、まず女天狗が当たりました。団子がいい感じなので、普通のコーデでなんかすまんね。

あーしってる。ブツヨクセンサーってやつね。知ってるわー…

てな感じでチケ&石もってた分全消化しても出ず。イベント全部終わらせての石消化10連しても出ず。

絶望しながらデイリーでもらえる分の石も貰って、単発ポツポツしてたら出ました!!!!▂▅▇█▓▒░(‘ω’)░▒▓█▇▅▂ うおおおおおおおおおお

思えば天使の時も最後の単発ポツポツで出たので、そんなもんかもしれません。かなり精神上よくないですが、まぁ結果出たから良しとするか!!!

そんな感じで久しぶりのダブルトレンド。最上級何も考えずALLSKIPで勝てるのは気持ちいいですね(*’▽’)今からランキングイベントに変更しません?

あとこのタイムアップのおさわり楽しい。俺この画面だけで2年は過ごせる。盛りました。過ごせて半年ぐらいか。

残念な点としては今回のイベント、ドロップ集めても主にフィオナとレイファンが主なので、どっちも持っていない自分にはあまり使い道がない。キャラがいないと、覚醒石しか並びません。最上級でだいたい100個入ります。

撮影が捗りそう。各種配布もあり、このゲームひょっとして神ゲー?まぁ今回の爆当たりでレイファンを迎えるのは早めに諦めときます(笑