神秘的な月明かりが、天使の良さを引き出す。

ガチャ惨敗の結果、ビーナスコインにあまりが出て、撮影スポット「ジャングル」買う余裕ができました。
いかんせん浴室にくらべ地味かと思ったんですが、月明かりが結構強くていいですね。
そんな感じで久しぶりに天使の撮影。やっぱこの水着()いいわぁ…
移動で水のそばまで動かしてみたりしたんですが、高低差がありすぎて入水は出来ず。
とはいえ、時間が変わると印象も結構変わる、いい撮影スポットです。
-
前の記事
女性用ふんどしについて一番最初に書かれている書物は「日本書紀」と言われているそうです。 2018.08.24
-
次の記事
「近々、お祭りがあるのですが 狐のお面を後頭部斜めにつけて夏祭り行くの痛い… ですかね?」に対する回答 2018.08.26