DOAXVV攻略に一番必要なものは、ガチャ運などではない!

このゲーム、DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacationを新規で始める方に向けて、私の視点からのアドバイス。

まずわからなければ有志の攻略wikiを読めばいいと思います(丸投げ

【DOAXVV】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 攻略Wiki

正直詳細情報まで更新されているwikiではありませんが、大体のことは分かると思います。

SSR早めに2人そろえたい。プレイアブル3人はきついが、入手できればレッスン開放できるのは大きい。

2人強ければ大体のイベントは石回収でき…る?時間が必要です。こつこつと。無課金でもきついとは思うが行けなくはない。かも。

リセマラはDMM仕様でアカウント作り直さないといけないので実質不可です。

で、タイトル。自分がこのゲームにおいて一番必要と思うもの。

まずはこちらをご覧ください。

…誰!?君なんか写真と違わない!?

ということで、このゲーム、個人的にはPCスペックが一番必要と感じます。

画質きれいじゃないと面白くない。できるけどね。

あーかわいい。必要スペック(動作環境)も上のwikiにあるから参照してみてね(丸投げ

愛?それはもとからあるものだから。

この記事から興味を持ってゲームを始めてくれる方もいらっしゃるようなので、
公式へのリンク貼っておきます!
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
エロバレーはスクショにおいて世界最強…
この沼…じゃなくてe-sportsに参加してみないか?
貴方の参戦を世界が待っている!かもしれない。