【祝】たまきLv80達成記念!なつかしが当たったこともあり急遽開催!セクシーたまき研究所!

※ページの下部に余計なことも書いてます🤫なつかしにぶっこんでたま姉来たんで開催することにしました。この「メルティ・ハート」は、一見もなにもクソダサですが、DOAXVVの中で唯一の「覚醒させることで完成される水着」です。天才か?

ほのかさんはまた来年という事で。ちなみにたま姉は所持済みではありました。

ついでにちょっと前にたま姉Lv80になりました!おめです!

他のキャラは基本、トレンドあるときに回したかどうかでLvはあんま関係ない気がします。このゲームは基本2人育ててれば、ノートレでもイベント全部(SSS+決勝)までクリアはできます。自分が相棒に選んだのは、たまきでした。最近はトレンドアクセに装備変えるのもめんどくさいのでしてません。それでも勝てる。周回はきつい。おうえんボードもうちょっと強化したいけど、なかなかアレに回す石がない。

まぁそういうのは攻略班に任せておいて、「メルティ・ハート」撮影会。たま姉なら何でも着こなしてくれる気がします。

今回の撮影目的は覚醒後なので。チョコが解ける発想考えた人はたぶん天才。世界平和に一歩近づいてる。

なかなかにセンシティブでした。なんかほのかさんよりセンシティブですね。

ということで余計な事。久しぶりにほのかさん以外の撮影だったこともあり、自分の中でのこんなの作ってみました。左の方がより上。

(下記リンク先を少し加工して使ってます)

DOAXVV – dead or alive venus vacation Tier List Maker

無駄に解説
S:基本的に撮影しても良いとは思ってる
たまき:頼れる相棒。かっこいいとのギャップが好き。
マリー:お団子いいよね。お団子じゃなくてもいいけど。これもギャップか。
ルナ:結構好きなんだけど、ガチャの関係で(下記)嫌いまでなってた。最近は影響少なくなったこともありまた上がってきた。
パティ:明らかに色白好きな中の例外。ぱっさんほんま好き。もうちょっと水着欲しい。
メガネ:眼鏡外せるようにしない?条件厳しくてもいいから。眼鏡好きだけど人類は皆ギャップに弱いのでたまには外したい。
エリーゼ:結構好き。まだ来島したてなので難しい。

A:撮影してもいい。難しい所。

B:うーん…

他。って感じで。まぁ人には好き嫌いがあるからってことで軽く流してもろて。納豆ですよ納豆。チョコが嫌いな人もいます。自分は好きだけど。

超超超メタなアレなんですが、このゲームはボディが3種類らしく
1:マリー.なぎさ.カンナ.ロベリア
2:ほのか.ルナ.さゆり.つくし.こはる(こはるは未所持のため予想。ちがう?)
3:上記以外(ティナも予想でここ)
とのこと。ちゃうかったら申し訳。同じグループだと初めて当たったSSRなのに、バレーボールのローディングが出たりでなかったり。(あくまで予想ですが)運営が忙しいと同じグループだけのトレンドになったりするようで🤣

ついでに死ぬほどどうでもいいですが、一部キャラを除き自分の中でそれぞれのキャラの頭文字+さんで固定していこうかと。ただ「な」が二人いるので、「なっさん」と「なっちゃん」で行こうと思います。これでもどっちがどっちかわかるのがちょうどいいですね。ほんとに死ぬほどどうでもいい。

そんな感じで当研究所も2年に1回ぐらいは、ほのかさん以外にも触れることがあるかもしれません。好き嫌いが合わない方も多いとは思いますが、よろしくおねがいします😃(メルティ・ハート…ほしいなぁ…