プロタイツァー監修の水着()は、久しぶりに諭吉を殺した!ありがとうよむ先生!いいタイツです!

前置き駄文長いです。今回すべての無料分を回した時点で6着。7着あれば有償10連+リメイクで確定でしたが1着足りず。ここで終わろうかとも思ったんですが、このゲームはコラボ水着が復活することってあんまないんですよね。回した後に今回はコラボじゃなくてタイアップだったとか細かいことに気づいたのは置いといて。生放送もあり出来は良いのは分かっていたし、好みの水着だという事もあり。なので実に2019年11月ぶりの課金を。まぁ2年以上課金してなかったしでちょっとならいいだろうと。取り合えず1万のパックで有償15000と無償5000で、無償の5000で1着出ればよし。出なければ諦めようと思ったんですが出ず。いったんあきらめかけたんですが、よく考えたら有償を2年利用してないこともあり、ビーナスエースやらなんやらを未購入だったんですよね。しかもそこらへんにはオマケでトレチケがついてくると。そこらへん回せば1着ぐらいでるんじゃね?..と思ったんですが、ビーナス2種+デザインコンテスト2種の42連ぐらいしても出ず。まーったくでないね。まーじで6着で止めてんじゃね?ってぐらい出なかった。この時点で追加課金して、有償を先に回して2枚抜きorほのか直接当選を狙ってみても単発でここで7着。有償あと20連すればコインの都合で確定だったのでまわそうと思ったら10連目で8着目が出ました。水着はいっぱい増えました。ま、損分は最後の有償10連とだけと思えば致命傷程度で済んだ。我が家は絶賛財政難なんですが、2人死にました。まぁ月十万円までは微課金のゲームだから大丈夫ですね。しばらく昼飯は自炊50円以内になりそうです。

とても悲しい…

どさくさでエリーゼさん来島となりましたが、4周年のななみと同様、来島しているのにSSR水着がないかわいそうな状態に。とても悲しい。

まぁ色々悲しい事は置いといて、さっそく撮影!まずはツイッター分から。フィオナはオマケ。

4周年の時もそうでしたが、即売却はあれなので、売られた子達シリーズ。

デニール5段階の比較画像も置いときます。撮影場所は固定ではないのでずれがあります。もっと簡単に切り替えられたら神!まぁええけど!

ほのかさん胸がでかいせいで完全に常時透けてますね。

これは永遠に遊べるコンテンツを手に入れてしまいました。靴やデニールまでこだわるとまだまだ消化しきれない。やっぱりプロのこだわりは違うなぁ…某所で読んだバックシーム入りのタイツにも期待したい。皆バニーが大好きですよ!