色んな意味で頭がおかしいバレンタインデー水着()が突然来た!公園をかぶせてくるあたり、やはりe-sportsの奥は深い。

ということで。以前からの傾向で「毎日SS投稿しているはなんか当たらない」ってのがあるんですが、今回は一人目できました。絶対当たらないと思ってた。同じグループのラインナップもびm…だったのでそこらへん出るだろ思ってたら一人目でした。

厚着っていいですよね。まぁ下着か水着だかの上にコート直で着てる時点で厚着か知らないけど。袖やフードのフワフワ部分に髪がなんたら問題はあんま気にしないようにしときました。気になるけど。そんな感じで初めは比較的普通に撮影。ツイッター分も合わせて。

ルーム内(公園)だと全く光の加減が違います。

ということでね。まず、この衣装だけでも頭おかしいのに「公園」ってシチュエーションをかぶせてくるあたり、完全に頭おかしい。こんなもん実装させながら「既存キャラはオーナーとラブラブの設定がなんたらかんたら…」とかどの口がと思わなくもないですが、なんだかんだで撮影的には捗ったあたり完全敗北です。なんだかんだで日付変わりそう。ちょっと寝てたけど。DMMフェスで貰った400Ptはフレームにでも使いますか🤔

ブロマイドの時点であれです。ついでにツイッター分。

そんな感じで公園で。

 

 

これはなかなか無限の可能性を感じさせる。なかなか外に出かけずらい日々が続きますが、バレンタインデーということで少しでも喜んでもらえたなら幸いです。無理矢理綺麗にまとめときました。