攻撃時スタミナ消費量なんと常時マイナス99%!!!ぼくがかんがえた最強のスタミナ超特化ほのか!!!永遠に疲れない!!!よってつよい()!!!

ということで、前やったやつのヴァージョンアップverができたので。以前の記事はコチラ。

攻撃時スタミナ消費量常時マイナス95%!!!確率によっては100%を余裕で超える!!!スタミナ超特化ほのか爆誕!!!!!

前回のロックラのログインで鍵システムにふてくされて、1週間ログインしないなんてこともありましたが、今回のロックラは真面目に。その結果、現状のほのかにて潜在能力スタミナ限界値まで強化することができました😃

ちなみにアクセの強化が全然ですが、今のうちのほのかさんはトレンド関係なく、巣の状態でスタミナが9687あります。アクセ素材きちぃ…1万の道は遠い…

装備しているステラアリエスにはアリエス・スタミナのスタミナ消費量ー11%がついてます。

PP13が3個に、PP4分も強化しちまったんだ!!!

いい加減ほのかのSSRアクセ二つ目はまだですか?って話は置いといて、これで(-27%)×3(PP13分)+(-7%)(PP4分)の上記-11%合計99%!!!うおおおおおお!!!!!!(って前回と4%しか変わんねぇのかよ!)

…なんだかんだで同種(パワーとかスタミナとか)のPP13を3個集めるのってめんどくさそうですね。~のスタミナ5系がPP13で、あとはコラボというかネーミング系。

ここにおうえんボードやアクセの確率発動が加わると余裕で100%を超えます。(たぶん)100%超えるとスタミナ回復します。

同じ試合で3-7と7-7の状況。ほのかさんのゲージが回復しています。

(前略)まぁ弱いんですけどね。詳細は何故弱いかは、上の前回の記事で。でも今のSSS決勝を勝つことができました!!!

スコア低っ!!!!ちなみにオートで20回やって1回勝つかどうかぐらいです🤣

ちなみにエステはあと2個スタミナが手に入れば上限。現状でエステを考慮すると11563(トレンドなし)まであがります。

まぁ純粋な攻略では、ここではがっつり省いてるおうえんボードが結構影響あったりするので、そこらへんが知りたい人は、ランクマガチ勢に聞いてみるのがいいと思います(投げやり)。てーかまぁスタミナそんなには要らないって言うね🤣あ、ついでにずいぶん前ですが、ブロマイド1枚だけSSR+になりました。自分はブロマイドガチャを一回も回していませんが、いろんなものを犠牲にして。おすすめはしません😁

とまぁあっさい攻略的なのはこの辺で。研究の本分は撮影にあり。今回はSUGOIでかいのと覚醒ダビさんです。少な目で申し訳ない。

そしてツイッターカード(ツイッターで記事更新時に出る画像)が今回の記事から修正されているはず!!!たぶん!!これが小さくしか表示されないのは結構モチベ低下につながってた。頼むで!