ほのかの誕生日おめでとう!!!持ってる全てのSSR20種で新規に撮影してみた…ら誕生日には間に合わなかったけど気にしない!

生放送面白かったですね。コラボ覚醒ごつくて笑いました。アリスギア側から流れてくる可能性、ワンチャンありそう…ですかね?🤣

ということで改めて、3/24はほのか誕生日🥳雑に企画はしてたんですが、生放送終わったタイミングで撮影始めたら余裕で間に合いませんでした。20種を4枚づつでも80枚。考えてなかった😅

まぁこんな色んな水着があって、いろいろポーズとかあって撮影出来るって感じで。せっかくなんでID順に。ちなみに補足しておくと、全部で30種類ぐらいあるのかな?まだまだいっぱいあるってわけですわ。恐ろしい…

1.天使のほほえみ
なんでこれがIDで一番上に来るかはわかりませんが、誰もが大好き天使ほのか。下乳は世界を救います。間違いない。

2.デルフィニウム
所謂、恒常水着。シンプルで色々合わせやすくて好きです。

 

3.モーモーデニム
あんま日焼けは好きじゃないんですが、モーモー着せると日焼けさせたくなる。横乳でも世界は救えます。

4.ピーチシロップ
所謂ふんどし。ケツとるの忘れましたが、ご想像の通り縄的なアレです。入手が遅かったので撮影自体あんましてないな…

5.うすかわたけのこ
ただのバスタオル。だがそこにあるのは無限の可能性。これを水着と言い張ったあたりから、このゲームの水着の概念が崩れ始めた。

6.アルマス・キャビア
手にした当時は正直微妙だったが、撮影するにつれそのえ…魅力に気づく。金持ち感溢れる。一生養ってもらいたい。

7.スマイルポップ
個人的にはかなり好きなデザイン。足元まで凝ってる。メガホンを持たせようとして忘れた。応援されたい。

 

8.フレーズノエル
2018のクリスマス水着。デザインはかなり斬新。着崩れすると左肩部分が破壊されます。やはり下乳は世界を救う。パンツもイイ。

9.ファースト・ルージュ
1周年記念。着崩れで色が変わるお色直しは、他の水着でももっとやってほしい。こういうのでいいんだよこういうので。

10.ステラ・アリエス
去年の誕生日水着。個人的にはギミックも含め一番好き。破壊で布まき散らすだけじゃなく、こういうのももっとやってほしい。

11.ダンまち・ヘスティアコスチューム
例の紐。パンツまで原作再現してるのはすごい。当時は紐もうちょっと頑張れよと思ったけど、こうしてみると結構頑張ってた。

12.ウィズ・ユー
去年のホワイトデー。手に入れる前は、本のゴミ出しでヒモなかったから、良くわからん派手な紐で結んでみたとか思ってました。手に入れてみると良かった感1位。

13.ハッピーエッグ
なんだかんだで一番撮影されてない水着。なんかちょっとごつい。まだまだ研究が足りないということか🧐

14.ハーフセイル
つい最近当たった。18ミスティ・リリーとめっちゃ混ざる。透ける布でも世界は救える。

15.やわらかエンジンTシャツ
このゲームでは珍しい配布SSR。黒パンツとそのテカリが良い。また同じイベントがあったら配布されそうですね。

16.ヴィーナス・ヴァルキリー
所謂くっころ。かなりの難産だったのが記憶に新しい。たしか全部で9キャラで8キャラ目で当たったんだっけか。やめよう闇鍋ダメ絶対!

17.ホーリースノウ
今年のクリスマス。かーなりいい。やっぱギミックある水着は楽しい。着崩れが限度を超えている。着崩れってレベルじゃねぇぞ!!

18.ミスティ・リリー
割と紐。結構洒落てる割にケツが紐い。透ける布はやはり良い。

19.スイート・ショコラティエ
2020のバレンタイン。2019のバレンタインのデザインに比べれば格段に良くなった。これも着崩れというレベルではない。最近崩せばいいと思ってないか?別にそれでもいいけど。

20.ほほえみ日和
なんだかんだでまだ現行のトレンドSSR。PVと丸かぶりですが、お仕事感出してみました。下はともかく上はどうなってるんですかね?

という感じで。ホントならここで最近恒例のいろいろグダグダ言うつもりでしたが、コラボの内容が思ったより力入ってたのと、撮影に時間がかかりすぎたのでやめときます🤣

いいゲームになっていくといいですね。始めた当初ぐらいの距離感で見守っていきます😄