生放送は相変わらず。たぶん初めてのスタラン1位やほのかLv80に満足感を覚えつつも、待ち受ける地獄がマジ地獄。

今回の生放送は2130ぐらいまでしか生では見れず。以降は録画で見ましたが、なかなかのガチャっプリでしたね。引きだけを考えると、まさにアレがリアルガチャではなかろうか🤔

まずまずのアンケ結果。いろいろ貰えるのは16日の昼です。

私事ですが、連休最後の月曜日クッソ暇だったんで、いい加減ほのかのLVを80にするためにポチポチしてました。なんでこのタイミングかというと、ルナのピンチョス最大覚醒してるからですね。トレンドが手に入ることがあっても、最大覚醒させるのは珍しい。ちなアマゾンプライムで鬼滅の刃みながらぽちぽちしてました。柱がいっぱい出てきたところで、黄色いわめくのがまた出てきたんでもういいかなと🤔

副産物として、スターランク1位になってました🤣仕様が正直良くわかりませんが、もしかしたら明日(10/16)も1位?まぁ1位になってもなんもないんだけどね🤣

そんな感じで今日もちょっと回して無事ほのかのLvが限界の80になりました😍でもなんかレベル上限解放しそうなにおいするんだよなぁー。ちなみに初めて知りましたが、追加された11話はフルボイスでした😍全キャラ共通かね?

石1000もらえるんやね。

ついでにすごろくで拾ったEXスキルもつかって、とりあえず緩くできる育成は完了した感じですね。EX何つけるかちょっと迷いましたが、STM3個が出来そうになかったので、平均的な上げ方しときました。

 

ついでにちょっと前に貰った10月号で天使が出ました。天使は着崩れがないので、重なるのはうれしい。

折角なんで記念に簡単に撮影。結局ステラはほのかだけデザインも含め特別仕様(綿毛演出)と言えなくもない。やほNo1!この水着はほんといい水着。いい仕事してる。

で、待ち受ける地獄というのがこれ。

右のガチャ、ホノカイガイアンマキョウミナイ…強いて言えばカンナぐらいやん…ルナたまきマリーが全部左なのが精神的に来る。これぜったいみさき出るやつやろ。知ってるわ…😑

ということで、また木曜日にガチャ配信するかもしれません。単発で回したいとこですが、仕様によっては10連とかも混ぜるかも。中途半端は良くないか。まぁその辺は流れで🤩

ここで闇鍋を乗り越えたら神ゲーなんだけどなぁ🤨そううまくいかない。ルナのステラもあっさり外したしな😣まぁ頑張りますわ😎