所持SSRについて調べてみた!意外と少ない結果に。これがトレンドSSRを売られているキャラ達からの呪いか…

ツイッターでSSRの枚数を数えてる方が何名かいたので、自分も数えてみました。

ただ数えるだけではアレなんで、余計なことも書いてます。気分をアレしたらすまんな😂

Lv プライベートコーデ フェスコーデ 備考
ほのか 79 14 13 1着は配布/恒常売却中/誕生日所持
たまき 66 8 8 色んな意味で戦力/恒常以外を着崩れしているのは、ほのかとたまきのみ/誕生日所持
みさき 60 12 11 switch水着は持ってないし、狙って回したこともない/恒常売却済み
ルナ 59 7 7 ほのかの次にかわいい
20時間島20週マラソンの壁
女天狗 56 7 5 お団子大好き/恒常+1着売却済み
マリー 56 7 6 誕生日水着外れてから扱いが雑/恒常売却済み
フィオナ 55 4 4 無害その3/特になし
あやね 54 8 8 なぜか売られてない。なぜなのか。
なぎさ 53 1 1 緑の葉っぱみたいなやつが〇月号で被った
レイファン 53 5 4 恒常っぽいやつ売却済み
エレナ 53 6 1 すごくいっぱい売却済み
紅葉 53 5 2 いっぱい売却済み/全部売ってもいい
ヒトミ 53 4 3 無害その2/恒常売却済み/来島がクソ遅かったのを覚えている
こころ 53 4 4 無害その1/初期メイン枠
かすみ 53 6 3 いっぱい売却済み/もっと売ってもいい
カンナ 36 1 1 誕生日水着のみ/ワンチャンある

プライベートコーデの合計は99着と、twitterの皆様と比べても割と少なめですかね🤣🤣🤣回さないガチャが多いのかな?ちなみに自分はサービス開始からやってはいますが、序盤少しやめている期間があります。サービス開始したころは低スペックPC➡あんま面白くないなこのゲームやめとこ➡新PC購入➡神ゲーやん!って流れ。やってないのは3か月間ぐらいかな?覚えてない。なんで初めの2キャラも正直覚えてない。たぶんほのかとマリー。

ということで私は基本、恒常を売ります。ほのかはさすがに覚醒させてますが、他のキャラは覚醒したかも覚えてない。だってどうせ撮影しねぇんだもん😁そして〇月号ガチャのシステムが始まってから、なつかし含め『普通のトレンドはなんだかんだで手に入る可能性ある』という思考で、普通のトレンドも割と売ります。闇鍋ガチャの水着は売らないようにしていましたが、たぶんそういうのもないだろうということで、とりあえずエレナだけ売ってます😍1着残しとけばいいし、何なら残さなくてもいいと思ってる。

一応無駄に解説しておくと、私はレッスンをスタミナしかしないので、壁以下は毎日のように20時間島20週させられます。

個人的に一番気になるのはガイドのバイトの子。ここまで出るようになると嫌悪感すら覚えるようになります🙂別に嫌いじゃないけど、嫌いになりつつある🤔

そして水着の売られた先がコチラ。この前のロッククライミングの時に覚醒させたガイドさん。

ほのかのLv80はあと半分ぐらい。トレンドあと一回当たれば上がれそうですかね?今週はメンテが一日早い。なんかきますかね?🤨