ヴァルキリープロファイルのイセリアクイーンって、ガッツオートアイテム無しでもやっぱ倒せるんですね。

ヴァルキリープロファイルは結構好きなゲームでそこそこやり込んだりしました。制限プレイもした。一つのゲームをずっとやるタイプの人間です。昔のゲームってのはやり込んだつもりでも、ネットを探すと自分よりもやり込んでいる人間がゴロゴロいるってのが定番で。

ちょっと自分のやった制限内容を無駄に覚えてるんで。クソ暇なら…誰もやらない。

1.戦闘参加メンバーは女のみ(アリューゼも加入後いきなり外す)
2.男は出来るだけ神界で殺す(経験の宝珠でレベル上げて、適正をぎりぎり上げる経験の宝珠の無駄使い)
3.一つのセーブデータでABC全部のエンディングが見れるよう調整(8章でアーティファクト全部開けず、Cに行けるように残す。Cはエイミで倒す)
4.ガッツオートアイテム禁止

とかそんなんだった気がする。Cフレイも倒した。表題の件はまぁ倒せるんだろーなーと思いながら、この条件でガブリエ倒してイセリアにがっつり負けたとこで満足しました🤣序盤のギリギリ感が面白い。中盤も水中神殿のボスで2ターン目ぐらいで大魔法ぶっぱされて全滅したり。懐かしい。神界で同時に3人殺した時のSS撮ってたんだけど、見つかんない😣

VPは仲間の入る(ストーリーの順序)パターンが4パターンあり、たしかランダムで決まるんですが、一番魔導士が生きるパターン引いたのがでかい。

そんな感じでVPやったことない人を置き去りにしたまま、レナスさんっぽいと話題のルナさんを。似合う感じの長髪欲しい。

 

なんか枚数的にテキトーに撮ったら3枚が多くて見ずらいかもしれません😅

なんかで次の生放送の予定はルナ誕生日周り的なこと言ってた気がしますが、なんでしたっけ?見つからず。期待していいんですかね?🤔ルナはいい子。誕生日水着もすんなり出てくれるはず。そんなに回せませんが😑