キズナフェス~学園天国~開催中!!!上位は熾烈な争いになることが予想されます。フレンド…当方は誰でもウェルカム…

ご無沙汰です。最近はFP回復の1枚分しか撮影してないとサボり気味ですが、それはそれで楽しかったりします😅

近況として、有償を使わず50蓮(ツイッターのは間違い)した時点で、すずかぜロマンチカが女天狗2枚かぶりという、良いのか悪いのかわからない結果を迎えちょっと悩む。

たま姉の誕生日が安産だった&誕生日までセールはないと踏んで有償が結構余ってたりするんですが、今回の「すずかぜロマンチカ」のガチャの形式は、60連目はかならず有償を消費させられるんですよね🤔普通に無償石で10連まわせなくなる。その分、有償使えば確定チケ1枚もらえるんですが。

わが島には地味に鬼がまだ来てない関係上、ほのかと鬼さんが大当たりとして、まぁ5000有償使ったほうがいいんですが、如何せん今回の水着のデザインが個人的にそうでもない🙄パンツが好評ですが、最近のその下着に全力出してくる感じが個人的にはそうでもない。てか、最近気づいたんですが、思ったより下着に惹かれない人間なのかもしれません🤣DOA6のみんな撮ってるモロ見えの投げられも撮影してないし。

大外れを女天狗(3枚目だから)とパツ金・レイファンとしても、分が悪い勝負ではない。ちなパツ金とレイファンに一切興味がわかないのは、100%DOA6のグラの方がいいと思うからです😅

結局中途半端に今日まで悩んだ挙句回して出たのが…

たま姉の遺産から出たのはたま姉でした。ただこの水着にはちょっと問題点があって…

最大覚醒済みのワイルドウインドとほぼほぼ被るんですよね。Fスキルはすずかぜの方が使いやすいか🤔

そんな感じで2ショット。

悪くはないけど、自分のテリトリーではない感ある🙄自分はシンプルなものが好きなので、着物や浴衣はやはりそのままの方が好き。フリルとかミニの要素は着物にいらない。現実世界も然り。かわいい系が似合うキャラならいいんだけどね。ほのかとか。あとほのかとか。ほのかの泡欲しい。

その点、こっちは非常に良い。

ねんがんのまりーのちゃいなをてにいれたぞ!ってことで8月号が仕事してくれました🤩今まで〇月号ではだいたい10VIPコインだった気がしますが、今回はよい!マリーチャイナ回も開催したい😍

さて今回はキズナフェスってことで、フレンドが多い方が地味に有利です。自分はフレンドをほぼ「最終ログイン」だけで判断してるので、オーナーレベルが低い方でも100%受け付けてます😏以下の記事からどうぞ。

 

フレンドは多いに越したことはない!地味だけど確実に増えて行く方法!

ただ、もちろんログインされないと押し出し的に解除してしまうので申し訳ない🤣特に募集はしてませんが、1名だけ最終ログイン6日の方がいるので、1名来てくれると喜びます😃他の人(98人)はみな最終1日以内っていうね。こんだけフレンドのログイン率が高いゲームも珍しい😎

ちなみに今回はトレンド水着を「すずかぜロマンチカ」「はいからブロッサム」の二つと考えると、2キャラ分持ってる方も多いと思います。なんで『お、おれダブルトレンドやんけ!今回上位目指したろ!』…というのは個人的にはあまりお勧めしません。『上位』ってのがどこを指すかにもよるけど。

なぜならみんな条件同じだから。暇つぶしに数えてみましたが、私の99人のフレンドのうち、なんと67人が「すずかぜロマンチカ」「はいからブロッサム」どちらかを装備させてました😅3分の2。多すぎね。

そんな感じで相変わらずほのかさんの水着は増えませんが、モチベはふつふつと。くがつからほんきだす。毎日はきついけどね😚

今回のSRも良き。こういうの好き。SSRは特別感があったほうがいいけど。