「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」コラボ開始!シノマスから来た人、たまには俺たちのe-sportsをお楽しみください。

今はどちゃばりくそ重いですが、普段はもうちょい軽い、真面目()なバレーゲーです。これが俺たちのe-sportsだ!!!

事前の告知通り、コラボの内容は盛りだくさん。てかほんとに重いので、今日は簡単な撮影でやめときます。メンテ来るかね?イベントページに切り替わった瞬間のバグ画像とか、100水のバグとか細かい点修正の。深くは言わないけど、なんなら巻き戻してもええんやで😍

…そんな感じでなんかよくわかんないの10個プレゼントでもらえるコラボ水着を。

当たらないねぇ…個人的下位だと、当たったとつぶやく気も起らず🤨皇族様は中位な評価だけど、ジャージは覚醒させなきゃ魅力が…

まだだ!まだ終わっていない!!!ちなガチャ期間は3倍が1週間、その後1週間あり。頑張ります😐