「ライバルフェス~二人の姉~」開始!皆様の闘いを応援するのにもふさわしい、なつかしのスマイルポップは非常にいいものですよ。

まさかのたまきのトレンド2連続となりました。今回は悩んだ末、10連だけ回して出ず、あとはトレチケ分だけ回してみるかーとテキトーにポチポチしてたら出ました🤣昨今のブツヨクセンサーからみると、完全にNの方が出そうだったんですが、たま姉でなにより!やっぱりたま姉なんだよなぁ!

んで、少し回して50位ぐらい。

自分にはたぶんこんぐらいの順位が妥当かなと。あわよくば50位以内入りたいですが、今回はきつそう。200位以内ぐらいで。7月号のシークレットハート、持ってないけど500位以内で十分だし🙄

とりあえず今日はスマイルポップを撮影。いい感じの着崩れ感。

 

明日はたまきを撮影します😊あわよくば配信したいけど、どうなることか。この引きでちょっとモチベも戻ってきました😄手を抜くとやはりアクセスも減るので頑張ります😫御贔屓に!