毎日更新1年達成!記念配信ご来場ありでした!!!撮った写真に簡単なアクセス解析を載せて。このブログ1日のアクセス数は…

配信ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!出来るだけカクカクしないで良さげな画質の調整、フォローされた時の音声の作成などしてたら、完全に内容のことを事前に考えていませんでした🤣🤣🤣結果「とりあえずSSRとっときゃえぇやろ🙄」といろいろ雑でしたね😚まぁそれでも来場とコメントも頂けて何より。ほかゲーで配信したときは初配信はコメント0だったからありがたい限りです🥰

Twitchの配信は、少しの間アーカイブが残るので一応リンク張っておきます。消えたら消します🙄

Endo_3の研究所1周年記念 Twitch配信をwww.twitch.tvから視聴する

撮った写真をこれまた雑に掲載しときます🤩2時間で100枚以上撮ってるというね。撮影特化すぎな😅ちょっと削る。どうやってとったか動画見たらわかるってのはいいかもしれませんね🤔

水着によって撮ってる枚数全然違いますね😂やっぱ誕生日水着は楽しくていい。チアもキャビアも好きだなぁ。

なんだかんだでこの記事が1日1記事で365記事目。1年よく続きましたわ。せっかくなんでアクセス解析を。

まぁこれ自分もどういう集計されてるかわからないですが、ざっくり言って1日1000アクセスぐらいあります😅モチベになります。ありがとうございます!!!

ちなみにぶっちゃけた話、広告関連はgooogleさんから「君のサイトはエロ過ぎてダメです」とほぼほぼ止められてるので、今までの収入すべて合わせても10連1回も回せません🤣googleやyoutubeはエロに厳しい。覚えといてください。広告やめてもいいんだけどね。そんな邪魔になってないかなっていう。つかレンタルサバとドメイン代でバリバリ赤字ですわ😎そこが目的じゃないからいいんだけれども。

SSRが手に入ったら配信するってのが妥当かもしれません。個人的には楽しめました🤩また機会があればよろしくお願いします🤗🤗🤗