このゲームの沼オリジナル衣装のデザインは、なんだかんだでよいから困る。お久しぶりのマリー研究所!!!

クリスマス、1周年記念、バレンタイン(覚醒後)、ホワイトデー…等々、割と見返すといいものが多い。バレンタインはちょっと苦しいか。一方コラボ…ヘスティア(紐)は紐の仕事調節できるようにして欲しかった。ハルh…

そんな感じでとりあえずポニテで撮ってみたんですが、思いのほか捗ったんで明日もやる予定。別の髪形で。髪型の種類多いといいなぁ🥰

余談 攻略として、なんだかんだで2人以上育てる(キャラレベルを上げる)必要があり、結構前から2人目とりあえず誰にするか検討中。水着の関係上、マリーで検討中でしたが、最近みさき率が非常に高い。直近トレンド2つ当たってるし、5月もこもれびでした🤔ピンチョス覚醒済みたまきも捨てがたい。そんな感じで悩みどころです。マリー誕生日にはちょっとだけ手を出すつもりなので、まぁ流れに身を任せますか🙄頼むで。撮影いっぱいするから!