タワーフェス~いばらの塔~開始!そういや前の回のイベントポイントって、次のイベント開始までは貯めとくべきだったんだ😅

ということで、タワーフェスでした。そしてテキトーに回したら我が島にもなぎさネキ来ました!こんなに素直に来るとは予想外🤣🤣

タワーフェス攻略を雑に書くと、スタミナ回復は控えを出して、ALLSKIPでわざと負けて回復することもできます。水もったいないけどね。終わり!がんばれ!雑の極み!

で、タイトル。なんだかんだで前回のイベントもトレンドが当たり、前回のイベントポイント「金のクライマーズコイン」は余ってたんですが、テキトーなポーズかなんかに変え切ってしまってました。

そう、なぎさが初来島なので、このタイミングでなぎさの分が交換可能になるんですよね😅うかつでした。まぁ腕アクセはSSRを無駄に持ってるのでセーフといえばセーフか😐SR水着じゃなくてよかった。スキル一個取りづらくなるとこでした🤨それじゃなくてもなぎさの潜在能力すっからかんなのに。無駄にSSRアクセは2つある😑

とりあえず今日の撮影は、先日のSTM超特化で着崩れしたモーモーデニムを。変化は少ないですが、得たものは大きい!

で、私は自分を「そんなにガチ勢ではない」と思ってるんですよ。その理由がこれ。

いまだに100位以内入ったことないんですよね。今回のイベントで狙うかどうか🤔無駄に〇月号チケット制のせいで、上位が過酷になってる。そして5月号で手に入るのが、ほのかは上記モーモーデニムっていうね。要検討です🙄