「千年のやわらかエステ」開始!!!TECやわらかスキルのSSRはわりと簡単につけることができる!

長い事やってる人は「またか」って感じですが、この「やわらかエステ」ってイベント、初見の方には何すればいいのかクッソ分かりずらいと思うのは私だけでしょうか🙄

なので毎回簡単に解説していこうと思います。

重要なのはこの部分。

SSRではなく、ショップで買えるSRでも必ずSSRのTECやわらかスキルを付けることができます。

つまりやわらかエステ初体験の方がするべきことは、

イベントを回って「金の千年エステート」と、でわの覚醒石(ドロップ+クリア報酬)を集める➡ショップでトレンド水着を交換➡トレンドSRを最大覚醒➡エステアイテムをプレゼントで、SSRのTECやわらかスキルを付けることができます。

今回は最後のエステアイテムプレゼントがミッションで、3つあげるとアクセがもらえます。上位と戦うためにアクセを先に貰ってもいいかもしれません。

ちなみに私は尻・胸の揺れ・変形はすべてMAXにしています。止めるタイミングで何とかなる🙄

私のほのかにはPOWがついたままなんですが、ほんとはSTMに変えたい。安定。ちなみに一部の方についている黒のEXってやわらかスキルは、すごろくの景品でも手に入ったけど、基本以前の課金限定のものです。このタイミングで販売するかと思ったらなかったですね。

そんな感じで完全にスルーしてた前イベントのアクセを。R水着「ワッフル」という名の悲しみ。

レッスンのドロップ仕様変更の正式発表がありました。昨日検証のため、差し入れを全部使った個人的にはテンションダダ下がり。モチベも底底の底です🙂私のフレンドもログインしてない人が結構います。以前は99人のうち最終ログイン一番前で24時間以内なんてこともあったんですが。申請するのがめんどくさいのであまり申請はしない😐

残念な事実として、先週。ほのかがトレンドの状態でセールがあったのに、運営側の一時的だったとはいえアレな仕様変更があり課金をしませんでした。推しのセール状態で課金しなかったので、今後ほのかの誕生日まで課金しない可能性が高いですね😅デザイン優秀なものが出ない限り。そんな金があるんならsteamやPS4のセールに使うかなぁ…

モチベを上げる生放送に期待。とりあえず2000RT行くといいですね。まぁRTイベントは大体終盤、謎の力はたらいて行くんでしょうけどね😃人を集めるのは大変だけど、離れるのはあっという間。頑張ってくださいという意味を込めてね😊テノヒラクルーさせてくれてええんやで。