「春のおつまみセレクション」開始!DOA関連いろいろあるけれど、みんなこの姉妹のように仲良くありたいですね。

フォトコンの大反省会は明日分にしようと思います。ちなみにDOA6やってない人はあれですが、6のストーリーでこの二人が異母姉妹だったことが発覚しました😲

生放送の告知通り、フィオナピンチョス来ました。今回のイベントは完全にフィオナのトレンドSSR「おつまみピンチョス」以外に、ステータス上げるものがない(アクセ無し)ので、かなーり厳しいですね。

だが自分は今回のガチャはスルー。細かい理由をダラダラと。フィオナは個人的にそうでもない。ピンチョスは最大覚醒したいがそんな財産はない。そろそろほのかのトレンドが来てもいい時期になってるって感じですか。

ちょっと誕生日コーデの影響もあり、STM多めの長期戦とか試してみましたが、通用しませんね😑まぁこの作戦は、ロッククライミングありきな気がするので、まだお預けです😏

結果勝ったのですが、結局TECでごり押しでした。STMの時はアクセのLvあげたりしましたが、そんなことをすることもなく。ただ、桜和玉は重なったのでLv2/5になってます。今後アクセのスキル覚醒も重要になってきそうです😑

昨日の生放送で、3月後の補助券が1枚手に入り、コース9クリアの段階で3月号に引換できたので、自分は9コースまでで。コース10は101マスあります。

左上。コース10のスタート時点の何もおかしいところのないSSです。

結果、3月号のチケットは、前回のランキングで1枚、すごろく道中で1枚、生放送と補助券集めたので計4枚回しましたが、残念ながらほのかは出ませんでした。

エレナ・ルナ・女天狗・かすみと全部被りなしでしたが、なんらかのほのか覚醒の餌になる運命…

そんな感じで今日はぴょんぴょんすごろく中を撮影。といっても折り返しやスタート時の待機の場面。ここ放置しているだけでかなりいろいろなポーズ取りますね。

やっぱりあやポンはホワイトデーよりピースの方がいいですね🤔

ちなみに撮影モードにするとルーレットが消えるので、スクショで撮っています🤔消えないようにしてほしかったな…ついでに時間停止も自由にできるように…

あ、ちなみに私、年度末はごっつ忙しいので、また明後日3/29から4/2の間は、家にいないので自動更新になります😅これさえ終われば…勝ち!