うきうき♥ホワイトデー(後半)だいぶ前に開始!ぴょんぴょんすごろくとかいう撮影勢的に神ゲーが実装!

ご無沙汰です。今週の水曜のアプデは、新アクティビティ「ぴょんぴょんすごろく」、アクセの強化&解放など、そこそこ大型でした。

ぴょんぴょんすごろくは色々とにかく動きまくるので、撮影勢的には大忙しですわ。今日は進行中を撮影。

未だにわからないのですが、ホーム画面のようにタッチでき、表情変えれることがありますね。どうやったらできるんだろ?出来ないときもある。なぜか後ろのたま姉は触れたりするんだけど。ちょい研究です。

夜撮影撮影した分もちょろっと。

あ、ぴょんぴょんすごろく中の撮影ですが、ルーレットまわして進行中にPAUSEを使わずに撮影するとクリックしても反応しなくなるのでご注意🙄自分の環境だけかもしれませんが。運営には一応報告済みです。

もうすぐ。私を含め皆様の検討を祈ります。盛大に祝ってこ。