ランキングイベントは明日の23:59まで!無駄に過酷な争い!!!とまるんじゃねぇぞ!!!!!

ということで佳境です。まだ重くはないですが、明日は重くなるのではなかろうかと。自分はなんだかんだで500の安全圏内には入ったと思われます。さすがに。

こんな順位ですが100位以内を目指すかどうか🙄

6000万ぐらいで満足してたんですが、トレンドSSRが1着の時の相方でも検証してみようかと。自分の手持ちで候補はこの三つ。

1.ダンまちコラボ(TEC)/Fスキル:チームメイト得点時ポイント30%UP(最大覚醒済み)

2.ファーストルージュ(POW)/Fスキル:自身がスパイクで得点時ポイント30%UP(最大覚醒済み)

3.天使のほほえみ(POW)/Fスキル:チームメイト得点時ポイント20%UP(覚醒無し)

あとはアタック指示を指定で出すのか否か
13を使うときはトレンドたまきにアタック指示を出す。2の場合はアタック指示のみで指定はしない。たまきに寄せると、STMの関係で、得点が減りがちになるんではなかろうかと思った。

…のですが、ライバルフェスだと相手のステータスがかなり変わるので、20回づつ程度では集計として安定しないですね🤔最低でも50は欲しい。つまりめんどくさい。なんで止めました🤩

ちょっと回してみた感じ、最高得点は1が高かったですが、平均値では2もいいとこ行ってた。でも2万~5万と獲得ポイントに幅がありすぎてあんまあてにならない。

まぁ3を最大覚醒すればいい話なんですが、やはり着崩れ変化しない水着を覚醒するのは、撮影勢としては抵抗が…それにプラチナレシーバーって結構邪魔になってる気がするけどどうなんでしょうか。最近は選択肢が増えてきたので、やっぱり天使がNo1とはならなくなりました。誕生日も近いしなぁ…

結果、2の作戦も良かったんですが、1は発動率あれど、TEC+60%も仕事してる気がする。2は相手のスタミナ減らすやつだし。なんで自分の手持ちでは1を選びました。

ということで久しぶりに試合中を撮影。対戦相手も無許可で😃今回はやはり無駄に激戦なだけあって、たまきか女天狗は大体入ってますね🙄

自分は白スクキャッツでそろえています。対ヨロです。

対戦相手を盗撮。ダブルおつまみは普通に強そうですね。いろんな意味で。

他衣装そろえてる皆さん。今回のフェスはみんな力入れてる感あって、プライベートコーデで遊んでる人いつもより少ない感😅

というか、素直な疑問なんですが、そんなに3月のチケットってほしいですか?🤔自分はチケットほのかトレンドを持ってないんで、推しが低確率でも入るチャンスがあるなら…て感じですが、もしこれが持ってるトレンドなら完全スルーです🙄まぁみんな似たようなもんか😍

ラスト24時間ぐらい頑張りましょう。明日は重くなると読み。実は自分、今までランクマは基本最低限だったので、一回も100位以内入ったことないんですよね(100位以内に入るという、称号?貰えるオーナーミッションあり)。どうするかなぁ…ちょっと走ってみっか!