久しぶりにゆっくり訪れた島の癒され効果がハンパない。

いや、もちろんログインはしてたんですが。仲良し度上げてMAXにしときました。癒されます。

やっぱパジャマ癒されるわぁ😙赤パジャマ好きなんですが、脇部分他が白っぽくなるのいつか修正してほしい。

個人的に「設計図が出てしまう点」発言は、クソみたいな言い訳に感じるので大嫌いですが、まぁ需要をくみ取って修正するって事実だけ見て、深くは考えないようにします😃お前は責任転嫁な言い訳ばかりする新入社員か!とツッコみたいですが。アフターフォローがクッソ下手な人っているよね。ネット上に残る発言は慎重にしてほしい。贅沢か。チラ裏に書いときます🤔

まだ結果出てないですが、フォトコンをちょっと触れておくと。まだまだ上を目指せてたのに、結局時間ギリギリになってしまったあたりダメだったなぁと。もっと詰めれた気がする。「入賞しなければブログ毎日は辞めます」ぐらい言おうと思ってたんですが、この中途半端さじゃそうもいかん😅

DOA6も並行して頑張ってこ。クエストの設計図リセマラはまだ続けようかな。ほのかの衣装が欲しい。

ガチDOA勢がいろいろ情報上げてるの見るだけでも楽しい。いまごろ輝rockさんとシオロギカさんの2日?のtwich配信(上位プレイヤーのキャラ紹介)見ました。やっぱほのかは初心者向きじゃないんやなぁ…でもとりあえずほのか、触ってこ。なんだかんだグラも慣れるかもしれません

なんだかんだでDOAざんまい。楽しい。