DOA6ばっかやってて時間なくなりました。めんどくさい神ゲーだこれ。

設計図ってシステムが最悪なことには変わりありません。が、やってて思いました。このゲーム、面白いですわ。

何が面白いって、たぶんゲームが面白いとしか言いようがないのであれですが。

今日は自分は設計図を発掘するためにクエスト潜ってました。メンテでどれほど上方修正されるかわかりませんが、まぁ衣装欲しかったので。

初めに言ってはいけない感想を。正直DOA6のほのかにあまり魅力を感じてません😑

キャラ性能?いやいや、私はそういうのを気にする人間とは真逆の位置にいる人間です。スト5で「初心者?バーディーとかどう?」とか言われても、絶対使わない。バーディー使わないと右腕折られるって言われても使わない。潔く折られます。

単純にグラフィックが好みではない。これにつきます。いやーEVOJAPANの時は全く感じず、よく考えたら体験版はコンボチャレばっかやってたからアップで見ることなかったからか、正直おもってたんと違う!ってやつですね。体験版の時こんな感じだったかなぁ…

なんか柔らかくしすぎて怖いまである。水っぽ過ぎ?海洋生物感ある。正直我が家のモニターはそんないいモニターではないのでそう感じるだけかもしれませんが。ツイッターのTLにもパンツ画像以外あんま上がってない気がする。

ちな個人的にはPS4版の方が、ちょっと劣化してちょうどいいぐらいな感触。勝利画面がイマイチなのは、使わない理由になる。スト5で言うとこの、まさにいぶき。

たぶん髪の毛の表現に違和感感じるので、ポニテの方がよさそう。まぁうちのグラボ周りの環境の影響もワンチャンありますが。

でもDOXVVではそんな目立たないエレナ様はすごく美しいですね

レイファンもかっこよい。

ヒトミもちょっとほのか寄り。見比べてみると髪の毛は、ピンク色が色覚的にシャギシャギ感上げてるのかも。肌やわらかくっぽく見せすぎじゃないのかな?分からんけど。

戦闘中の画面じゃなければ良さげなんだけどねぇ。

で、設計図。始める前はほのか、レイファン、かすみに狙いを絞って彫ってましたが、なんとほのかの衣装は1着もできませんでした😐ばらけた。かすみは3着?3って初めから解放されてたっけ?レイファンも2着かな?ついでにマリーの衣装がかわいい。

そんな感じでギリギリまで発掘してたので、テキトーな写真のテキトーな記事になりました。DOA6もちょこちょこ扱っていこうと思います。カテゴリつくっとこ😃未だに撮影モードはうまく使えませんわ😅

明らかにほのか推しの人間が、(個人的に)ほのかに魅力を感じずとも面白いといってるわけですわ😏こつこつやってこ。

あ、あと魅力を感じないのは、つい最近までフォトコンでガッチガチのガッチガチのガッチガチでテクスチャとかその辺気にしてたからかもしれません😥やっぱりほのかがNo1とかいいだしても許してください。