激撮エンターテイメントフェス開始!DOA6に合わせた高難易度フェス。SRじゃなくアクセサリ2つから交換!

意外とがっつりDOA6を絡めてきましたね。石配布もおいしい。ひな祭りも申し訳程度に。

今回のイベントはトレンドSSRないと、SS+かなり高難易度ですね。アクセ2つあるとはいえちょっと苦戦。そんなにキャラ育ってなかったりします😅トレンドSRは使っても周回なので、まずはイベントクリアするために、アクセ2つをショップで先に変えたほうがいいと思います。

一応こんな感じの低ステで勝てましたが、参考になるかはわかりません。ほのかたまき両方ともPP13のスタミナ-27%(最大強化済み)持ってるからなぁ…ちなフレンドは弱くても勝てましたが、A評価になってしまいました。結局お世話になりました。

SS+は全てFP消費がでかい代わりに、経験値がおいしい。明らかにおいしく感じるだけだけど、周回が2分の1なのはいいですね!トレンドSR最大強化でSS+1回戦がALLSKIPギリギリ安定しない程度🤨6回ぐらいやって1敗でした。

今回は時間も無くなりサクっとトレンドSRを数枚。豊富で非常に良い。2Pカラー感溢れる。

フォトコンお疲れさまでした。自分の中の現時点で一番いいものを送れたと思います。入賞してるといいなぁ。明日のDOA6も楽しみ!