EVOJAPAN1日目お疲れさまでした!2/23(土)~2/24(日)の2日間限定で、「DOA6豪華体験版」プレイ可能!!!

いきなり1時間押し、股間に顔をうずめる等、多少のトラブルは合ったものの、楽しかった😃

DOA6絡みで色々発表がありました&実機?も触ってきました。まぁあと1週間もすれば体験版で楽しめますので。ちな体験版の内容がかなり豪華なのは、「本来は今日が発売日だったので…」的な発言が新堀氏よりありました。トレモまであり、(前回とは違って)結構遊べそうですね。

写真2.3枚しかとってない。ほのかの衣装、5種類ぐらいあったかな?たしか。ポニテもあった。体験版は前日からダウンロード可能だそうです。

DOA6楽しみになってきました。ということで、DOAXVVでとる格ゲー風写真。こういう写真撮るのすきなの自分だけですかね?🤨

割と今日一日でがっつり楽しんだ&疲れたんで、明日は家で配信見てるかもしれません😓あ、自分はPC版買いそうです。エンジョイ勢だし、PC版のほうがなんだかんだ綺麗。PS4proじゃないし😐