イベント更新!10000石配布!クールガチャ!そして何よりも望んでいたものが来たああああ!!!…神ゲーだぁ(*’▽’)

ちょっと疲れたのでぱぱっと。流れ来ました🤩🤩🤩

まずメンテ明けの10000石で20連。前10連でヒトミが出ました。20連目はまたレイファンのシャワーでした🤔

そしてこれもアツイ。クール無料10連でレイファン+SR4種。SR以上の数で考えると最高記録。

その後しばらく出ず。沼に入ったかと思ったその時来ました!ほのかあああああ😍😍😍

といったフィーバーでした。まぁ見ればわかりますが、藁にもすがる思いで、巷に流れる都市伝説の力も借りながら😅これが3倍じゃないときも来れば本物かもしれません。

というかほのかがすぐくれば入信してました😘どちらにしろGPはあまりに余っているので試す価値はあり。でも逆にGPガチャの当たりに、SSR当たり所持っていかれてる気もする🤔詳しくはtwitterで検索ぅ!他の方提唱なので、このサイトでは細かく触れません。悪しからず🤐

早速軽く撮影。衣装のデザインと昨日までの影響もあり、でかいですね。あーおちつく。

神ゲーの素晴らしい1周年イベントになりました。これからもよろしくお願いします!!!