果報は寝て待て:運というものは人の力ではどうにもできないものだから、あせらずに時機を待つのが良い。

アプデはまぁあったといえばあったんですが、要は18日が本格的なアプデなので、ちょっとお預け的な。

過去イベ分で石貰うのもさくっと終わり、久しぶりにこのゲームでポチポチするものがない。まぁしばしのお休みってことで😴

よく考えたらこのゲームは1週間おきにずっとイベントやってるんだから、まぁ更新頻度が高い部類に入りますね。ちょっとは休めってことか。

そんな感じのパジャマ画像。このパジャマ「アロマ」は結構好き。長い間うちのTOP飾ってます。

 

(濡らしたケツが好き)18日へのハードルが少し上がった気もしますが大丈夫ですかね😏

今のみさきのガチャは、もう一つのパジャマ、ポプリを持ってないので少し回すか悩みました。Rを狙うってのもなかなか恐ろしい。

が、とりあえず明日ですね。タイトルは明日に向けて。資産ないから当たる気が…18日前に石を全部吐いてほんとにいいのか?

…まぁええか🙄どうせあたらんやろ(ブツヨクセンサーから必死の逃げ)