今週はアルマスキャビア尽くしの、贅沢な一週間になりそうです^~^

実はぱっと見はそんな好きな水着でもなかったんですよアルマス・キャビア。露出多いとはいえ色がね。あんま好きな感じじゃない。肌色っぽくて。

が、撮影してみてテノヒラクルーですわこれ。クソエr…いい水着ですわ。

とりあえず安直に一番似合いそうなベッド上で。

クッソどうでもいい豆知識を一つ。

アルマスキャビアのアルマスってなんじゃい!と思ったら、アルマスキャビアっていうキャビアの種類らしいです。

アルマスキャビア通販ページ ←アフィではない、ただのリンクです。

28.5gで9万円↑^^このゲームのガチャも、これに比べると良心的といえますね!!!きっと!!!