「タワーフェス~満月への祈り~」開始!!石はショップで交換できる分、ドロップ率下がっている?

なんだかんだで自分は丸一か月、トレンドSSR当たってなかったのですが(先週は回してないけど)ここで来ました!

やっとルナをお迎えできました。今回は40連ぐらいで来てくれてよかった。このムービーもはや懐かしさまである。

実装当初は、「既存キャラ差し置いて誰やこいつ!」という意見をチラホラ見ました(´;ω;`)ウッ…個人的には結構好き。意外と胸でかいよね。

さっそく「ルナを手に入れたら髪形を変えろ」という、恐竜の時代からの決まりにのっとってショートボブを購入。

今回のイベント分のSRを(覚醒して)全部売ってギリギリ足りました。俺のルナコインは既にゼロ!!ぎりっぎりで足りた。

この子は勝利後の動きが面白いですね。オリジナリティあふれてる。え?なんでSSR着せないのかって?逆に問いたい。「なんでそんな色!?」

…てな感じで今回は石のドロップがいつもよりも厳しい気がします。

自分はトレンドがあるので何とかなりそうですが、無ければショップでの購入も検討か。

久しぶりのトレンド+ランキングってこともあり、調子乗ってたら半分終わってました。100位以内に入りたいけどたぶん無理。

以前もちょろっと書いたけどヴィーナスコインは貴重なので、ガチャ+ショップでSRダブっても、覚醒素材にはしないほうが良いと思います。参照:ヴィーナスコインを貯めるか、スキルを覚醒するか。それが問題だ。

そんな感じで今週一週間はほのかさんはサポートに回りそうです。

OFFしてるのであまり見ない、フィーバースキル発動の様子を撮ってみました。

時間が短いので下は連写です。

ルナが入ったことで、やっとチュートリアルが終わった感。冗談です。