「ドキドキ!はじめてのスイカ割りフェス」開始!たま姉ホントに来たぁぁぁ!

そしてうちにも来たぁぁぁ!!!

前回のイベントは軽く爆死したので、当たるんではないかと思ってはいたんですが、まさかたまきが来るとは。

どうせ来ても(イベント終わった後ほのかの覚醒素材になるであろう)エレナか紅葉と思ってた。

ちなみにPOW水着です。TEC増えてきたかと思ったら、そんなこともなかった。

たま姉は、ガチャ当たった時のムービーが適度にアレでいいですね。みさき絡めた、島来たエピソードもよかった。

たまき来る予想が当たった記念に、新水着でドヤるほのかさんを。

今回のイベント自体は今までの交互開催と違い一週間で終わります。

たまき来るかもの予想以外、全く当たってないってね。今度からトレンドは1週間に3人分になるかもですね…

攻略要素はあまりないですが、とりあえず進んだらチケットは毎日2枚変えるってことぐらいか。プロスイカはSランク報酬のみ。

使えそうな撮影個所も追加され、いろんな意味で盛りだくさんなアプデでした。

スイカ割も撮影。割と棒が似合う18歳。

 

プロスイカの場合は花火上がってるとこでのスイカ割。

ではなく、ランダムなのかな?もしかして出てくるのがコインなら夜になる?要確認ですね。

まだあまり撮れてないので、もう一回撮り行く予定。