髪形の種類が少なければ、そう見えるように撮ればいいのだ!!

ほのかの髪形はデフォルトとロングしかありません。

追加してほしい!と思うところですが、さくっと調べた感じ、原作?でも2種類しかないようだし、

なにより、ほのかのコインがなさ過ぎて交換かなり厳しいので、ま、まぁ無理に実装せんでもええんやで…って感じです。

ほのかのSRってほとんど出てない気がする。

なので最近は

(要らない)他キャラのSRをコインにする→SRガチャ券に変える→ほのかのSRが出ることを祈る

と、回してみたりもしますが、あまり効率は良くない。さらにほのか当たらない。そんなことしてます。

で、本題。

少し前にtwitterに上げたりしましたが、風+カメラ向き調整でショートヘアーっぽく見せることができます。

今日はそれオンリーで。バスタオルだと、髪の毛まとめてるみたいにも見えるけどね。

どうでもいいですがコツとしては、

手前から奥に風を送るより、カメラ横にして、右から左(逆も可)になびかせてカメラ戻すほうがやりやすい。

他のキャラでも試してみてください!(他キャラでは一切やってない

ただ視線が合わない問題があるので、大体どっか違うとこ見てます。ご了承ください。

ここらへんよくないですかね?

「お風呂上がりの運動」とかで、フォトコン佳作とかに入りませんか?

無理ですか。厳しいなー。そもそも風呂上がりに運動しないわなー。汗かいちゃうし。