待機時のポーズ一部紹介。このゲームポーズ多すぎじゃない?

あ、ちなみにこのブログ、今日で毎日更新で祝1か月。よーやるわ。

ゲーム起動or1戦終わってホームに戻った時にキャラがリアクションします。

今日の画像はその「ポーズを使わないで起こるモーション」を一部紹介。

まとめようと思ったけど多すぎるわ!多すぎぃ!時間帯によっても変わる模様。

暑めの画像で。あー暑い暑い。

暑くて死んじゃいそうですーなパタパタ。

なにかお手伝いできることありますか?

贈り物が届いてるときのピンポーン。めっちゃ好き。

ナイショだよ的な。

頑張んなきゃ!

表情でそういえば格ゲーだったことを久しぶりに思い出した。

頑張んなきゃ!の真剣な顔好き。

実は明日がメンテかと思って、メンテ用の記事を書いたら明後日でした。

まだたまき来る予想です。