レッスンは基本パワー10分!あと毎週これはやっとこう!

*この記事は旧仕様の記事です。現状はレッスンで水は落ちません。詳しくは以下記事。

レッスンは基本POWかTECを20時間!あと毎週できればこれをやったほうがいい!!!(レッスン仕様変更、改定版)

今回は細かい攻略記事。

イベントはヒトミさんのキャンディーポップが当たっているので、そこそこ頑張ります。

覚醒のドロップも+されるので、使うキャラから覚醒していく感じで。全員はきついかな。

で、本題。細かい攻略。

レッスンは基本10分。やらないときは長時間設定にしましょう。

一番欲しいのはドリンクで、一応長時間のレッスンのほうが確率は増えるようですが、あまり増えた感じしません。

20時間を3人回しても落ちて5.6個?うろ覚えで申し訳ないですが、そんなもんだと。

10分三人で、ドリンク1.2個というのは割と見かけます。大成功が出ると出てることが多いですね。

最大10分3人で4つ落ちたって話も出てます。それはかなり運がいい話。

ちなみに取得経験値は時間と単純比例するので、例えば10分×3回と30分×1回では同じ値になります。

あと定番ネタ。自分も少ししてから知りましたが、

レッスン完了は【女の子】ではなく、隣の【レッスン完了!】の吹き出しをクリックすると、

一気に右完了画面まで行けて便利です。

タイトルでパワーを指定したのは、基本パワーの水着が多いからです。

TECが多く当たっている人もいるとは思いますが、その人はTECで。

どっちか迷ったらパワーにしとけってことで。

ちなみにほのか天使もPOW、今回当たったヒトミもPOW、

みんな大好きおつまみピンチョス(みさき)もPOWです。小悪魔マリーはSTMですが、STMは基本だだ余ります。

ということで、私はPOW石が足りてません。単に私個人の話で、みんなTECのほうがなかったりしたら申し訳ない。

ま、まぁゆーて最大強化しなくても、ALLSKIPで8割ぐらい勝てるし!

無駄に負けると腹立つ…時間あるときは素直に単SKIPしてます。

最後にタイトル。地味に忘れがちですが、このゲームのドリンクは重要アイテム。

毎週VIPショップでの購入は忘れないようにしましょう。

それ以外のアイテムは基本交換していません。VIPポイントはかき集めれば腐るほどありますが、一応有限なので。

これからもこんな感じでちょこちょこ攻略も書いていきたいですね。(23時更新間に合わず)

あとがき。

ずっとストレートにしてたから、デフォルトの髪形がめっちゃ可愛く見える現象。

君やっぱりかわいくない!?