暑い夏もやっと終わり、というか急に寒くなった気がします。秋短くない?もうちょっとなんか上手いことなんないですかね?このゲームも正直プリズム以降の流れで全然いい感じしてないんですが、皆様的にはどうなんだろ?モニカTCの公式のRPキャンペーンも2000も行っておらずトレンドガチャチケ0枚で終わったし…と思ったら今回のコラボの分は3000近いのか。まぁこういう再生数とかRP数とかいう類の数字、一切信用してないマンなんですが。そんな感じでチラシの裏でネガる分にはセーフって感じの、見直したら前回もこの冒頭部分で願ってるのよくないとはおもうまとめ。
ごつごつした石赤いVerと思ったけど、青ほど石はついてないのね。
やはりバニーは全てを解決する。大切なことはすべてバニーから教わった。アニメ2期もよかった。棺関連は原作よりアニメの方がよかったまである。
なんか正月から3か月ぐらいしかたってない感。そのうち2か月ぐらい夏。
ハンバーガー食べたい。この水着はいろんな意味で柔らかそう。
青と黒い布。布というかほぼ紐。どうやって着るのか水着Tear1。
みんな大好きミスティー・リリー。透ける布でも世界は救える。透ける布がなくてもいい。
前回コラボユミアの調査服。着崩れすると胸がちょっとだけ小さく見える気がする。
今回のトレンドコラボ。フェスの名前にハロウィンと入っていて、これがハロウィンイベント、ハロウィン水着ではないかといううわさがありますが、そんなわけ…ないよな?これはこれでかわいいけどハロウィンは別でお願いします。
ということではいかわいいから。やはり外せる上着は最強。
はいかわいいで変身(着崩れ)を撮影し忘れてたという。着崩れ前のほうがかわいい感は強い。
そんな感じでいいケツ。
8周年もなんだかんだでもうすぐですか。今年も周年でテンション上げたいのでよろしくお願いします>





























































































