何故この年末にあさりまつりなのか?でも乗るしかないこのビッグウェーブに!ルナ研究所!

よくよく考えると、トレンドなつかしすべてがあさりで埋め尽くされるという謎の年末です。

ルナのあさりはもともと持っていたので、研究がてら撮影してみました。

笑わせる研究は割とうまくいっています。

実はこの水着でルナ加入し、当たった当初はあまり好きではなかったので、他のSR着せてました。改めてみるといいですね!下着風水着はやはり良い。

ルナはこう、デフォルトの髪形も含めて、雑に撮るとあんまり色気的なアレが感じられない子ですが、ちゃんととればその分伸びるという深いキャラ。また新しい水着が入ったころに要研究ですかね🤔🤔🤔