X掲載2025年4月まとめ。お気に入りは、健康的な水着を見ると健康になれる「ヴィーナスエース」

来週はいよいよEVOJAPANですね。ってここを見ている人がどのくらい興味あるか謎ですが。今見てみたら一応DOA6のサイドトナメはあるようで何よりです。本家のEVOからはまだハブられたままなのかな?いやな事件でしたね…そんな感じで、近年のEVOJはだいたいゴールデンウィーク真っただ中にあるので、飛行機代バカ高くて行く気にならないんだけど、今年は地味に離れていて飛行機代やすかったから地味に行く楽しみなXまとめ。残念ながらDOA6に参加の予定はない。

周年で追加されるシリーズサッカー編。良き太もも。

ヨガも良き。ずれてる具合とポーズが合ってる。

泡。今年の誕生日のギミックは使いづらくてあまり研究が進んでません。

学生服は良い。ギャル風でもマネージャー風でも良き。

たまに撮りたくなるお気に入り水着サンドリヨン・エスカリエ。お洒落。

でかい麦わら帽子でしか得られない栄養があります。

 

周年で追加されるシリーズテニス編。今年は何が来るのか今から楽しみ。

周年で追加されるシリーズサーファー編。最後の写真が全く伸びなくてちょっとびっくり。

周年で追加されるシリーズチアガール編。上半身着崩れそうはならんやろ案件。

この水着は正月だったっけ?って書いたつもりで書いてませんでした。

そんな感じでヴィーナスエース。太もものボールになりたい。

気づいたら水着まとめが半年ぐらい止まっている状態。これはまずい。5月中には頑張って更新したい。モチベはそんなあれですが、モチベがアレな癖にフォロワー4000人行かないかなとか眺めてる。世の中そんな都合よくは行かない。コツコツやっていきます。