【緊急速報】突然の研究所大幅リニューアル!PHPのバージョンアップには気をつけろ!ついでにかわいいシノマス水着・雲雀を撮影!

えー事故です。無駄に具体的な話をすると、今までPHPが古いバージョンのままだったんですが、テキトーに更新したらテーマが対象外で一切表示されなくなりました。なんのこっちゃわからん人がほとんどだと思いますが、要はスマホでOSのバージョン上げたらアプリが使えなくなった的なアレです。一時期完全にサイト止まってて申し訳。

テーマってのはこういった外観を管理するアレなんですが、それを変えるとサイトがガラッと変わります。そんな感じでこれからはこんなかんじで。サムネイル画像が馬鹿でかいテーマって意外とないのでこれで決定でいいでしょう。ちなみにTOPページに行くと(特にPCだと)クソバカでか画像が表示されます。ランダムです。50種類あるので、貴方の好きな水着か、ジト目のチャイナが表示されたら当りです。おめでとうございます。随時追加予定。これを登録していくのに無駄に時間がかかりました。

そんな感じで撮影してなかった「シノマス水着・雲雀」を。シンプルでかわいくて好きです。

あ、それとリニューアルに伴いコメント欄を閉じました。主に新しいテーマの見た目的な問題です。今までコメントを頂いた方、ありがとうございました!ご意見は今後もツイッターの方でお待ちしてます!