全てが過去になる!?4.5周年アプデはDOAXVVのカラフル度合いがより伸びた神アプデだ!

このゲームはSSRが手に入ったからこそわかる魅力があったりして、なかなかその辺難しい。リメイクほんまありがとうな!という事で、4.5周年という事でいろいろアプデ入りました。13大キャンペーン第1弾らしい。13大キャンペーン第2弾があるの?日本語って難しいな。重箱の隅は置いといて公式へのリンクを。

「4.5Year アニバーサリー13大キャンペーン 第1弾」開催のお知らせ

いつものようにアプデの羅列ではあるんですが、今回は細かい点も多い。特に10番とかは役に立ちそうだけど見落としそうなので注意。多すぎの7、かゆいとこに手が届かない8・9と言ったところで一応一通り抑えときましょう。

なんて言っても自分にとってデカいのは6のフィルター。高彩度、背景モノクロ、セピアのフィルタ追加。有償の端数残しておいてほんとによかった。セピアは以前のモノクロとほぼ同様として、今回が家具、水着(エフェクト)ともにカラフルなこともあり、高彩度、背景モノクロはかなり”バエ”ます。この衣装と同時実装は運営としてエライ!

ツイッターにも張った高彩度のON・OFFをこちらにも。1パターン追加で。

そんな感じで「バニー・クロック」本格撮影!いつもより日々更新のいいねRT多めで感謝!!やはり皆バニーが大好きだから!!喜多川さんの言ってた事は間違いじゃなかった!

色も選べるしエフェクトも綺麗!高彩度はオンだったりオフだったり。UI改良はよ。こうやって見るとどれがONなのか割とわかりますね。

着崩れは白いとこ無くなる感じで。尻尾は生還。やはりバニーのしっぽはこう。もうちょっとでかくてもよかった。

家具も派手でよい。背景モノクロは無駄にストーリー感が出ますね。

で、風呂と。

締め。

バニーはタイツと共にある…気もする。でもタイツ無しもシンプルでいい。神アプデとリメイクに感謝。やっぱさぁ…リメイクは常時にしない?せめて〇月号に行きそうにない系は全部リメイク有にしよう!そうだそうしよう!よろしく!