【縦画像多め】「パーカーってなんだったっけ?」と思わざるを得ない、ふるゆわパーカー研究所

wikiに「パーカーとは基本的にノーブラで着用し、半開きにすることでデカい胸をいい塩梅で晒す衣服である。」と書いてる世界線もあったかもしれません。そんな感じの「ふるゆわパーカー」。最近twitterで縦画像をメインにしていることもあり、それを含めて研究所。

 

撮影小ネタ。口を開けてびっくりする表情は、口の開け方が極端で使いづらいと感じますが、時々口閉じる&目を見開くので割とうまい事やるといい感じに使えたりします。

ドンぐらい横に並べても違和感ないかも含めて..と思いましたが、割と画像を反転させるのがひと手間なんで、今までのように記事は横がメインで思い付きで縦メインで行こうかと。twitterは縦メインで。

公式仕様の回復画像ツイートが無くなることもあり、タグはつけれるもの付けとこうと思います。そのそも#ブイブイのタグが出来たのって、固定画像ツイートと一般ツイート分けるからだった気もするし。一応見つかったので貼っとく。

ついでにどさくさで自分のサイトにしてるのも許してな😃これから月一ぐらいでツイッターで載せた画像をまとめ記事にするかもしれません😁出来ることやってこ。