【祝】アニメ:「その着せ替え人形は恋をする」大ヒットを勝手に祝う!ここに物凄くコラボし易そうなゲームが転がってますよ?

過去こんな記事も書いたこともあり。今回は「そんな感じ」でサクっといろいろ撮影。

そんなこと考えてもなかったんですが、自分がこのゲームを楽しんでる感覚と「着せ恋」の面白さの一部に通じるところがあるような。いやーアニメ面白かったなぁ。初めビジュアル見たとき、ちょっと違うかな思ったけど、全然そんなことなかった。めっちゃよかったわ。原作で個人的に一番面白いと思ってるのが8巻なので今から2期が楽しみです。文化祭で主人公が本気出すとこホント好き。何度も読んだ。アニメ化されたら泣く。9巻でいろんなフラグが立った気がしますが、これからどうなるかも楽しみ。

その着せ替え人形は恋をする 8巻通常版

丁度明日生放送あるんで、見てみるのもいいと思います。このゲームのいいとこの一つに、「ゲームの公式生放送に、男の匂いが一切しない」ことがあったり。

昔よりはSSRも手に入りやすくなりましたが、初めに島に呼ぶ女の子は慎重に選びましょうとだけ。

あと課金はあまり必要ないゲームなはずなのに、いつの間にか沼にはまらぬように。このゲームの良い所2つ目に、「公式漫画が面白い」ことがあるので、こちらも参考に。2コマ目何回読んでも笑える。

第183回「やわらか伏線回収」- 公式4コママンガ「やわらか4コマ☆ブイブイ」

なんか良くわかんないけどいろいろ宣伝っぽくなりました。「新しいものが出ても結局いいものはなくならない。絶対残り続ける。」名台詞。着せ恋、名台詞なにげに多い。