少し早いバレンタイン!全く期待してないかったのに貰えるとなおさら嬉しい!感謝しかない!

過去バレンタインは通算2勝2敗。序盤の2018・2019を未所持なこともあり、あんま当たる印象ないんですよね。今回もマリーヒトミヒトミとヒトミ被って当たった時点で、「あ、これでらんやつや…」と。この時点で既に石は尽きていたんですが、イベント回収してテキトーに回したら出ました。ほんとびっくりした。POW属性の場合、シャワーのケツであたりかはずれか判断してるんですが、「どうせちゃうやろ」とスキップしたらほのかさんでした。まだまだ浅い。ちなみに当たった後なつかしちょっと突っ込みましたが、違うの出たんで撤退しました。ひきぎわがかんじん。

今回は一点ちょっと悩んだ点があって。この水着をどのタイミングで覚醒させるかどうか。今回は他のキャラのSSRが覚醒素材になるので、あと130連ぐらい無料で回せることもあり、それを待ってから覚醒させようかと思いましたが、着崩~とどっかから聞こえてきたので「まぁええか!」と覚醒。ええんやで。このゲームの効率はとっくに捨てている。こういう非効率なところもガチャを当てる秘訣かもしれません(適当)。

なお犠牲者。

公式はさーすがに見てないとは思いますが、一応。リメイクコーデを「かなしい」「かなしい」連呼してましたが、別にやるなとは一言も言ってない。むしろどんどんやれというのは素直なとこです。じょうだんやん?それは。できればイベント闇鍋はリメイク確定にしてほしい。

そんな感じで「シュガー・パフューム」撮影会。ギミックは無いですが、かーなりいい出来。えっち。プロタイツァーもにっこりしそう。ツイッター分から。

いい加減2019以外のバレンタインスタジオ欲しいですね…あるんだっけ?

着崩れ。「How can she be so perfect? 」に内緒だよ?と返したのは伝わっているのか。というか会話として成り立っているのか。えいごべんきょうしたい。

小道具「ハートのクッション」はなかなか良い味だせます。

最近ガチャの調子がいい…わけでは全くないんですが、所持水着が増えて忙しい感ある。できれば週1更新を予定しています。寒いけど頑張ってこ。