「ソフィーのアトリエ」コラボ!プラフタコーデの着崩れに込められた「世界平和へのこだわり」に君は気づくことができたか?

「ソフィーのアトリエ」コラボ!プラフタコーデの着崩れに込められた「世界平和へのこだわり」に君は気づくことができたか?

前回(バレンタイン変態コート追加キャラ分)を回してないとはいえ資産はあまりなく、3倍とはいえ10キャラの闇鍋の時点で半分諦めてました。そんななかルナルナルナでこれはあかん奴や…と確信。いろいろまわしてなんだかんだで7着分揃ったところでほぼ終了。ははーん?これはタイツに続き7着で止めてやがるな?と運営を疑いました。7着当たってる時点で強運なんですがね。そんな中イベント報酬1000万でもらえる最後のトレチケでレイファンさんが駆けつけてくれました!レイファンさんサイッキョ!

と言いながら早速リメイク。かなしい。でもリメイク常備してほしい。かなしいけど。

あいかわらずエリーゼさんは島にいるのにSSRがない状態(タイツに続き2回目)。しかも今回は我らがたま姉の水着も売ることに…悲しい。その悲しみを振り払うためにも撮影枚数は多めです。供養撮影は省略で。ありがとうそしてありがとう!

まずはツイッター分から。

早速撮影。腕周りの装飾が「天使のほほえみ」を思い出させますが、比べてみると全然違います。

ツイッターもそうですが、小道具がいい感じな気もします。2つ増えたからだけな気もする。

で、着崩れ。今回はなんだか手抜きという声が多いようで。ソフィーの方は上着を脱ぐだけで、プラフタの方はチャップスの使いまわしと。ソフィーの方は分かりませんが、プラフタに込められた運営のこだわりに気づいてしまいました。チャップスと比べてみましょう。

お判りいただけただろうか…面積が小さいという事ではありません。それもあるけど。正面からの画像の方が分かりやすいですが、チャップスの方は横の紐が胸には食い込んでいませんが、プラフタ着崩れの方は食い込んでいます。

ケツも見てみましょう。

チャップスは着崩れするとずれるので敢えてなしで撮影してますが、やはりこちらもプラフタ着崩れの方が食い込んでいます。この謎技術&こだわり。これこそが平和です。争いではなく、完全に無駄な技術に金を使うことができる。起きてしまった事は起きなかったことにはできませんが、以後起こさないという事も含めてその未来が豊かになることに期待したい。よく考えなくても全然「世界平和へのこだわり」ではないんですが、まぁそこはニュアンスでってことで。

という真面目なのか真面目ではないのかよくわかんない話は置いといて撮影。要所の食い込みにも。

尻尾で遊ぶの楽しいですが、髪の毛との相互作用が難しい。ポニテで試すのもあり。

そんな感じであからさまな平和ボケではありますが、平和が一番なのは間違いない。よろしくおねがいします。

   
//nend