健康的な水着を見て健康になろう!誰もが憧れるテニスウェア!ヴィーナスエース撮影会!

ということでタイツの副産物?の形で手に入った、有償3000で購入可能な「ヴィーナスエース」です。テニスウェアいいですよね。本来なら順番的にやきうから撮影するところでしたが、本能がテニスから撮影してました。ご了承。ちなみに初めから着崩れ可能でポーズ3種もオマケでついてます。(役に立たなかった)トレチケも。お得。さすが課金限定だけあります。

濡らすと色が変わるのもいいですね。(クリスマス体験した後だとちょっと物足りなさはある)

こういう色々できる水着()は撮影してもし足りなさあります。結構好きなのでちょこちょこ撮影してこ。