競い合うことは美しいが、争うことは醜い。大切なことは全部競泳水着から学びました。

今期、アニメが始まった「その着せ替え人形は恋をする」。結構好きで全巻持ってるんですが、それに「新しいものが出ても結局いいものはなくならない。絶対残り続ける。大切な事は全部バニーが教えてくれた。」って感じのセリフがあります。そんな感じです。しらんけど。アニメの出来も良くオススメです。

で、競泳水着。実装時にも3倍でさんざんまわした気がします。今回も3倍でギリギリ助かりました。残石ね。

個人的には黄色じゃないほうがいいかな思ったんですが、撮影してみるとそんなことはなく。ありがとう競泳水着。いい水着です。どうでもいいけど(過去)トレンドSSRで、水着らしい水着って今後あんまりでない気がします。水着の概念はとっくに壊れてる。

そんな感じで「サンセットフィッシュ」。まずはツイッター分から。

続いて新規撮影分。競泳っぽいポーズを交えて。

良いものは残り続ける。このゲームもそうなってほしい様な、そうでも無い様な。未来の可能性は無限大なのですよ。